THE SNEEZE 受注生産特設ページ

THE SNEEZE 受注生産特設ページ

ロマンを求めたい。

昨日は野球を観に行ったよ!

 神宮球場

 

f:id:thesneeze0705dvd:20170927013912j:image

やっぱりさ、野球って最高。

どんでん返し、起きるもんだね。

人生もきっとそうだ!

 

久しぶりにお酒飲みながら観戦出来た。

んー、最高。笑

f:id:thesneeze0705dvd:20170927013921j:image

 

神宮球場の雰囲気、大好きだ!

 

そのあとは兄貴分と会いました。

2週間ほど前に会ったけど随分会っていないように感じたなー!

近況報告をしたり、あーだこーだ話したり。

今は近くにいないけど、いつでも気にかけているし心配しているし応援しています。何より、自分がいい報告出来るように。

またすぐ会える気がするし、会いたいなと思った。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20170927013724p:image

この日は歩きまくったよ。

知らない道を歩くと、真っ白だった地図に色が塗られていくような感覚分かる?

ドラクエとかでもあるんだけどさ。

あの感じ好きなんだよね。

終電なくしてもハッピー。

通ったことのない道を歩こう!

膝が辛かったけどね。泣

 

そしてなんと今日も野球観に行きました!OWEAKってバンドの、あきらさんと!急遽誘っていただいた!

f:id:thesneeze0705dvd:20170927014222j:image

 

今日ガチガチのジャイアンツファッションだったから申し訳無かったです。笑 

f:id:thesneeze0705dvd:20170927014309j:image

 ジャイアンツ3連勝!

今日も素晴らしいゲーム運び。

f:id:thesneeze0705dvd:20170927014358j:image

 

最後まで諦めちゃいけない!

行くぞ!クライマックスシリーズ

 

野球も音楽も人生も、ロマンが大事。

ワクワクしたいんだ。いつもいつでも!

 

 

明日も忙しく楽しむぞ!

 

おやすみなさい!🌙