THE SNEEZE 受注生産特設ページ

THE SNEEZE 受注生産特設ページ

明日退院です。

こんばんは。 

 

まず、お詫びをさせて下さい。

自分の足の怪我により、DVDの発送が大きく遅れてしまって、大変申し訳ありません。

入院が受注と発送期間に丸かぶりになってしまいました。

退院後、急いで準備いたしますので今しばらくお待ちください。

必ず、良いもの届けます!

 

 

今日は、病院で過ごす最期の夜。

こんな病院でも、なぜか愛着が湧いしまうのかな、不思議なことに。

人の優しさに触れた2週間だった。

術後1日目は悪魔に取り憑かれたかの如く痛みが俺を蝕む。

なんとか寝られたと思ったら1時間ぐらいで目が覚めてしまう、、、

寝返りも出来ないから腰が痛くなってくる。ストレスが溜まる。何にも出来ない。更にストレスが溜まる。

ウルトラナイーブになった。

 

それから沢山の人がお見舞いに来てくれた。普段あまり会わない人も来てくれたりした。母親、いとこ、兄貴も。ありがとね。友達、先輩、お世話になっている人沢山来てくれた。

来てくれるたびに心が暖かくなるのを本当に感じた。

普段から人に優しくないとなぁ。

それと、もっと内容の濃い1日を過ごしたいし、有意義な時間を過ごさなくちゃなと痛感した。

執刀医、看護師さん、リハビリテーションの先生の方々、みんなが親身に楽しく入院の間接してくれました。

おかげで大嫌いだと思ってた入院生活に少し愛おしく思えてしまった。

 

昨日ね、初めてちゃんと外に出られたんだー。

凄い気持ち良かった。

退院したら毎日が楽しみで仕方ない。

あ、病院食のおかげで6キロ痩せたの!笑

f:id:thesneeze0705dvd:20161028212140j:image

痩せるわ、これだもん…↑

 

食べ物のありがたみもひしひしと。

 

この入院中、人生で一番ってぐらい本を読みました

本ってこんな面白かったのか!

価値観が大きく大きく変わった。

なんで今まで読まなかったんだろう。

入院して、1番の収穫。

これからも沢山本を読みたいなー。

あと、こうやってゆっくり本を読んだり、映画を見たり、計算ドリル(笑)をやる事なんて出来る事なんか滅多にないから良い経験になったなと。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20161028212720j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20161028212737j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20161028212749j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20161028212810j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20161028212817j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20161028212908j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20161028212921j:image

 

外の景色ばかり撮ってた。

外が羨ましかったなー。

眩しかった。 

 

明日やっと退院出来るんだ。

嬉しいのに、なぜか悲しい。

悲しいと思えるのは、入院した事が無駄じゃなかった証拠だ。

自分の中で確実に何かが変わったのだ。

 

人生リテラシーに精通してるとは言わないが、楽しく愉快な人生を過ごせていると思っている。

これからの人生、もっと面白おかしく生きていきたいな。

たかだか足の怪我で何言ってんだって思うでしょ。でもね、こんなんでも変われるんだよね。

きっかけは自分次第。ね。

 

退院だけど、これからリハビリが始まる。現場復帰はまだ時間がかかりそうだ。焦らず、ゆっくり治さないとね。

膝は一生使うからね。生き急いだら行き急がなくなるから。しっかり治すね。

 

DVDは、もう少々お待ちください!

最後の贈り物、適度に送りたくないのでゆっくり待っててね。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20161028213419j:image

 

f:id:thesneeze0705dvd:20161028213454j:image

 

f:id:thesneeze0705dvd:20161028213511j:image

 

f:id:thesneeze0705dvd:20161028213430j:image

 

明日も生きるのが楽しみ。

 

2016.10.28

病室から愛を込めて。

大泉スバル