THE SNEEZE 受注生産特設ページ

THE SNEEZE 受注生産特設ページ

お久しぶりです。

おはよう。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

解散以来、初めて筆をとります(ブログだけど)

 

解散して、早3ヶ月が経つ。

俺はバンドを辞め、アイドルのマネージャーをやっている。

これがね、バンド時代より大変なお仕事なんだ。しかしやり甲斐を感じている。

自分の無能さ、今まで逃げてきたやりたくない事や見たくない事を今になって”やらなくてらいけない事”になって降りかかってきている。

 

ギターのシュンは”kiseki”というバンドを立ち上げ、初ライブを目前に控えている。ギターではなくボーカル。シュンは8年ぶりのボーカル。元々ボーカルだったからね。

ベースのキイチは”POP AS FUCK”を掲げ自分の好きなもの追求、そしてバンド”earie”と”YONA YONA WEEKENDERS”と幅を広げている。

 

スタッフの森本優奈(ゆんぴ)は色んなバンドのデザインを手がけたり、助っ人で物販のお手伝いをしている。

ちんちくりんだけど仕事をしっかりやる頑張り屋さん。

 

俺のワガママで終わったTHE SNEEZEだけど、今また思ったりするよね。

 

歌うたいてぇ!

 

めちゃめちゃ思うよ、ライブやりたいし、打ち上げでみんなと一緒に飲みたい。みんなは言うよ、「戻ってこいよ、バンドやれよ」って。

でも俺は分かっている。

俺がいざ始めたらみんなはきっと喜んでくれるだろう。観に来てくれるだろう。

始めはね。

 

だけどね、バンドって外見もそうだし曲も大事だけどやってる奴の気持ちが一番だと俺は思ってるのね。

今俺が歌っても”半端モン”の歌なんか誰の心にも響きゃしないと思っている。

これはね、みんな絶対気づく事なの。

何度も何度も言うけど、今はマジでバンドをやる気はありません。

 

俺は今のフィールドで戦うと決めた。

でも、みんなの目に耳に届くような活躍をするって決めているよ!

俺が「元気だよ!」って示す方法ってそれだと思うんだよね!

頻繁にバンドのライブに足運ぶ暇あったら結果出せ!そう自分に言い聞かせているから最近はバンドのライブにも全然顔出してません。忙しいのもあるけど。

みんなといると安心しちゃって変な勘違い起こしそうだからさ!笑

俺は今大海原に浮き輪なし、裸で飛び込んでいくところ。

今だって変わらないさ、

”やるなら今しかない”

 

そして、今回DVD(他もあるけどね)を注文してくれるあなたに一つ俺から贈り物をしようと思ってます。

なんでDVD買ってくれた人だけかというと、映像を観てから聴いてほしいから。

そして、俺が同時期に制作していたものだから。俗に云う「お蔵入り」だ。

発表するならここしかないかなって。

大々的に外に発表はしない、かな?

最後にメッセージ込めるね。

 

 

たかだか、解散したバンドのDVDです。もういないバンドのDVDです。

 

でも、こんな青春パンクバンド二度と現れません。

 

見逃さず、観てほしいな。

買えばよかったって、後悔しないでね。

観れば後悔させません。

だって、カッコいいもの。

 

色んなメッセージは、ここだけじゃなくDVDの中に仕掛けておくね。

 

ではでは、皆さん、

またDVDの中で会いましょう。

 

 

青春コレクション

大好きなグループの曲名。

その曲の歌詞が大好きで、青春って言葉が大好きでこのタイトルにしました。

 

輝け、夢があるから。

胸張って、生きていけるんでしょ。

 

 

ひっそり更新、2016.10.03

MRI室の前室より、愛を込めて〜

大泉スバル