THE SNEEZE 受注生産特設ページ

THE SNEEZE 受注生産特設ページ

見てね×5億

f:id:thesneeze0705dvd:20170925221305j:image

 

ONE TONGUE MAGAZINEというサイトでkiseki朝倉駿との対談が掲載されました!↓↓

http://one-tongue.net/2017/09/25/3196/

 

読んでみてね。

単純に、違うバンドのフロントマンとして話が出来て良かったなと。

前のバンドからの今まで歩いて来たからこその今がある。

 

その幅の大きさ小ささ関係なく、素直に喜びたい。

改めて、やっと戻って来たぜ。

そんな気持ちでインタビューに応えました。

俺はもう葛飾大音楽祭を復活させる気はないけど、kisekiがこれから葛飾の為に何かするのであれば協力出来ることはしたいと思う。

 

言葉をそのまま伝えるのも好きだけど、文章におこしてもらって後から改めて読むのも好きだ。

結構話した事そのままに使っていただいているので是非読んでみてね。

 

兎にも角にも、10/5が大泉スバルの再始動ライブだ。

アコギでガンガン練習中。

やるぞ!!楽しみだ。

 

◆Ivent Information
「葛飾スクランブル2017」
2017/10/05(木)
東京都 かめありリリオホール
OPEN 15:00 / START 16:00
出演:kiseki、大泉スバル、POETASTER、EVERLONG、ポタリ、Hump Back、39degrees
チケット代:指定席(一般)3000円(イープラス/kiseki手売り)