THE SNEEZE 受注生産特設ページ

THE SNEEZE 受注生産特設ページ

DVDについて(明けましておめでとう)

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

 

THE SNEEZE LAST DVD

青春コレクション」沢山の方に届き始めているかと思います!

大変お待たせしました!

入院、リハビリ、からの多忙に次ぐ多忙でだいぶ遅れてしまいました。

まだ送りきれてないものもありますが、もう8割は送る事が出来ています。

入金していただいた方、バッチリ通帳に記帳し確認出来ていますのでどうかご安心ください!

 

その中でも、まだ入金が確認出来てない方がけっこういます。

完全受注だし、もう活動していないし、在庫があっても困るわけです。。。

なので入金締切に遅れてしまって諦めている方、今一度お願いできますでしょうか、、、連絡お待ちしております。

 

それと、予備で作っておいた分がいくらか余りそうなのでキャンセルが確定したのも併せて最終受注(本当に本当の!)を行おうかと考えています。

決まり次第再度アナウンスさせていただきますのでお待ちください。

 

 

さぁ、今年はどんな一年にしましょうかね!

f:id:thesneeze0705dvd:20170111160456j:image

先日、kisekiのイベントに顔を出しました。

rainbow miracle fanzineというバンドがなかなか良かったらしいですよ。

観た人は超ラッキー。

写真は”たまたま”顔を出していた俺とキイチとkisekiの朝倉駿、背中だけ映っている赤川タケル。

 

どんなフィールドにいても、全身で前進あるのみ。

俺の青春はまだまだ終わらんよ。

 

スバル